タイト!シルエット!ストレート!なデニム。

好評発売中!なカミカゼアタックとのコラボデニム

『アサクサスリムストレート』

今回はその細部に迫ってみたいと思います。

ASAKUSA①

まずは印象的なスペシャルコラボ革パッチ。
細かくデザインされています。16オンスの生地にも負けない迫力がそこにはある!

ASAKUSA②

ボタンにはKAMIKAZE ATTACKの刻印。

ASAKUSA③

フロントはボタンフライ仕様。はじめはカタいですが使い込むことで馴染んでいきます。
内側にはサイズタグが付いています。大きい文字がなんかカワイイです!

ASAKUSA④

ウエスト帯部分にはVステッチ。ヴィンテージデニムなどにみられるディテールです。

ASAKUSA⑤

フロントの股上は浅く、バックは長めの設定です。
ライディングを考えたつくりになっております。腰が出ないのはありがたいですね~。

ASAKUSA⑥

ヒップポケットにはカドヤピスネームがついております。まぁこれは定番ですね。
しかし全体をよく見ると!?

ASAKUSA⑦

ステッチがクラウンマークになっております。
参考までにクラウンステッカー中(105円)を並べてみました。ステッカーは付属しませんのでご注意下さい(笑)

ASAKUSA⑧

さらにさらに…裾チェーンステッチにセルビッチ。
ロールアップする幅を変えることで、いろんな見え方を楽しめますね。

気になった方は店頭にてご試着してみて下さい。


↓サイズや使用上の注意事項に関しましてはコチラをご覧下さい↓
    
★☆★☆カドヤオンラインショップへGO♪☆★☆★(((((((((っ・ω・)っ ブーン




テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

KADOYA東京本店

kadoya tokyo

Author:kadoya tokyo

〒111-0035
台東区西浅草3-29-21
TEL:03(3843)2000
・AM10:00~PM7:00
・水曜定休

OFFICIAL HP


INFORMATION

KADOYA'S PRODUCTS

ORDER MADE

LEATHER MAINTENANCE

経年変化&VINTAGE
BLOG内検索
CATEGORY
更新履歴
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
関連BLOG