気分はもう峰不二子!? KADOYA/Black Curvy-MF Riders   企画:津山

皆様お待ちかね黒革のカービースーツが店頭に並びました!
不二子ちゃんのモデルになったとも言われる伝説のシネマ、「あの胸にもう一度」のマリアンヌフェイスフルをリスペクトしたレザーJKTとパンツです。

Megumi Furusawa_Marianne Faithfull 001
KADOYAがリリースするセクシーなレザーブランド「Black Curvy/ブラックカー
ビー」の「MF-Riders」と「MF-Pants」で不二子ちゃんスタイルを貴女のものに!


Megumi Furusawa_Marianne Faithfull 002
「Black Curvy/ブラックカービー」その名の通り、キュート
でセクシーなカービーボディをお約束。




ベッドから抜け出し素肌のまま手にした、黒い革つなぎ。
腰のくびれを包み込み、胸元を優しく引き寄せながら閉じられるジッパーの動き…
魅惑のオンナを演じるコスチュームが確立された瞬間でした。
あのシーンこそ以降のセクシーヒロインのキャラ立ちを方向付けたと言っても過言ではないでしょう。

とはいえ普段の生活、裸に革つなぎはさすがにキビシイことかと思います。 
そんな女性いたら嬉しいのですが、ウ~ンやっぱりありえません。

しかし世の男子のあこがれ、女子が艶めき輝くあのスタイルがとうとう現実となりました。
カービーボディ匂いたつスキニールックを醸しながらも実に動きやすい!、という商品の登場です。
単なるコスプレではございません、そこはKADOYAの正規プロダクト、作りに拘りを持っています。

Marianne Faithfull
軽く柔らかなレザーは上下セットアップなので、バイクだけでなく普段の着こなしもイロイロ楽しめます。



その秘密は薄く滑らかな革(カウナッパ)づかいとパターンメイク、そしてストレッチ素材の組み合わせです。
特殊伸縮加工を施したストレッチシープを効果的に使いわけ、ぴったりフィットのスタイルを作りながらも
運動性を確保。キュートな胸元のチューリップカットはニットを使ったやさしい着心地が特徴であり、インサートした防風フィイルムで寒風もシャットアウト。
JKTのボディー裏は保温性に富むフリース生地を採用。
胸元から腰のカービーラインを綺麗に描くため、内側のみに割り切ったポケット。
パンツとセットアップで着用すれば自然とつなぎスタイルに見せるデザインパターン等々…
理想をかたちにするプロセスは枚挙にいとまがございません。

不二子ちゃんになりたかった貴女、素肌にお召しくださいとは申しませんが、映画から切り取ったそのスタイルで、是非ともギャラリーを沸かせてあげましょう。
彼女に着てもらいたい、嫁に着せたい、そんな声がアチコチ聞こえはじめる今日この頃です。



■MF-Riders(JKT)
MF_PANTS_S.jpg■MF-Riders(Pants)


P.S. イメージ画像は「バイク大好きアクティブ系モデル」の古澤恵さんです。
キュートでセクシーな彼女にスタッフ全員、マリアンヌ越えたよ、リアル不二子じゃん、大騒ぎの撮影でした(笑)。
奇しくも彼女もイニシャル「M.F」、地上に降りた魅惑の天使!? 古澤さんありがとうございました。

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

KADOYA東京本店

kadoya tokyo

Author:kadoya tokyo

〒111-0035
台東区西浅草3-29-21
TEL:03(3843)2000
・AM10:00~PM7:00
・水曜定休

OFFICIAL HP


INFORMATION

KADOYA'S PRODUCTS

ORDER MADE

LEATHER MAINTENANCE

経年変化&VINTAGE
BLOG内検索
CATEGORY
更新履歴
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
関連BLOG