カドヤ東京本店の額縁たちで歴史を感じて頂きたい。

カドヤ東京本店の額縁

現在、カドヤ直営店で熱く開催中のフェア
【KADOYA 80th Anniversary Leather Fair 】

カドヤの【80周年記念レザーフェア】とは
「創業から80年、長い期間を無事に営業できたのはお客さまあってのこと!」
その感謝の気持ちを込めた感謝のフェアです。

そして、見逃せないのが、ご購入に応じて、80周年限定の激レア進呈品が手に入ること。

■詳細はコチラ

期間は12月末までですが、無くなり次第終了しますので、要注意です!!



ところで、ひとくちに80年といってもその歴史を簡単に、おしはかることはできません。
そこで、東京本店で展示している歴史を感じる有名人の額縁をご紹介いたします。
今回は、関係者ではない、芸能関係の方に限定させて頂きました。

ツービート

北野 武
ツービート時代のビートたけしさんです。残念ながら詳細は存じ上げませんが、年齢を重ねても変わらないその人と、胸に付いているカドヤのマークが印象的です。



TH eROCKERS 陣内孝則

陣内孝則
中央がカドヤ2代目社長(現・会長)で、その後、左から3番目の尖がった目つきの人物がTH eROCKERS時代の陣内孝則さんです。なぜ中央が会長で、TH eROCKERSが敬意を示すような写真なのか、興味はつきません。



フランシス・コッポラ

フランシス・フォード・コッポラ(Francis Ford Coppola)
30年以上前、監督した映画の日本公開で来日し、舞台挨拶をした時の写真です。画像右の人物が着用するライダースジャケットにカドヤのマークがあるように、カドヤが衣装協力しています。いわずと知れた代表作は「ゴッドファーザー」。



安室奈美恵

安室奈美恵
1997年発売された3枚目のアルバム「Concentration 20」発表後に行われた、4大ドームツアー「namie amuro SUMMER STAGE 1997」のパンフレットに掲載された写真です。カドヤの歴史の長さが、安室奈美恵さんと交差した瞬間の写真でもあります。

■着用商品:DSR(後継モデル/メンズのみ)


福山雅治

福山雅治
10年以上前の古い写真ですが、年齢、時代をまったく感じさせない、ミスター不変・福山雅治さんがカドヤ製品を着用している1シーン。カドヤ製品にも変わらない物や、変わらない事があり、福山雅治さんが画像左で着用しているレーシングスーツは現在も販売されています。

■着用商品:DIFFUSION SUIT CK-STD (上下分割2ピース式、ジャケットとしても着用可能)


栗山千明

栗山千明
社団法人日本タンナーズ協会主催のベストレザーニスト賞に、栗山千明さんが選ばれたのは2007年。着用するこのライダースジャケットは約10年前からカドヤで製作されている製品で、こちらも2015年の現在、販売中です。

■着用商品:SL-W1 VS


ここではご紹介しきれませんでしたが、芸能人がカドヤ製品を着用している写真は他にも多くございます。すでに資料室でいくつか発見しておりますので、いつかの機会に東京本店の展示物が増えるかも知れません。

東京本店にお越しの際には、ぜひ階段の展示物にもご注目ください、手に入れたライダースにも80年の歴史が受け継がれていることを感じて頂ければ幸いです。


テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

KADOYA東京本店

kadoya tokyo

Author:kadoya tokyo

〒111-0035
台東区西浅草3-29-21
TEL:03(3843)2000
・AM10:00~PM7:00
・水曜定休

OFFICIAL HP


INFORMATION

KADOYA'S PRODUCTS

ORDER MADE

LEATHER MAINTENANCE

経年変化&VINTAGE
BLOG内検索
CATEGORY
更新履歴
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
関連BLOG