旅のお供に!!

夏だ!!
キャンプだ!!
な~んて浮かれていたのも、今ではすっかり夢の跡....

思い返せば.......
押し寄せる台風達の合間を縫って、荷物を愛車に括り付けては飛び出した!!
そんな我が家から片道、約50kmのプチツーリング☆

そして晩御飯の準備の途中でふと見上げた(´・Д・)
IMG_0101.jpg
薄紅色の夕暮れに、夏の終わりを感じずにはいられない今日この頃。

では御座いますがっ
雨の日、風の日も勿論のこと、今年の夏も常に一緒に駆け抜けた!!
そんな旅の相棒と云えば、やっぱりコチラ!!
IMG_0117.jpg
HFG/SHOULDER BAG-PTD
●price:¥35,000(+tax)
●quality:表/ ヴィンテージステア、裏/ ナイロンオックス
●size:約400mm(横)× 200mm(縦)× 120mm( 厚み)
●color:BLACK

フロントに鎮座するパテッド部はポケットとして。
さらに両開きZIPの本体内にもベルクロ付き内ポケットを装備するなどオートバイ
での使用は勿論のこと、今回の様なアウトドアシーンにおいての機能性も問題無しの仕上がりです。
※よりシンプルに仕上がったHFG/SHOULDER BAG-STDは←コチラから

それより何より馴染むほどに増していく革と身体との一体感も皆様にも体感して頂きたい
POINTで御座います。

「何着て奔る??」、「どこ行こう??」
そんなこれからの秋奔りの装いに是非、加えてみては如何でしょうか?
KADOYA東京本店

kadoya tokyo

Author:kadoya tokyo

〒111-0035
台東区西浅草3-29-21
TEL:03(3843)2000
・AM10:00~PM7:00
・水曜定休

OFFICIAL HP


INFORMATION

KADOYA'S PRODUCTS

ORDER MADE

LEATHER MAINTENANCE

経年変化&VINTAGE
BLOG内検索
CATEGORY
更新履歴
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
関連BLOG